スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

大家一起來學唱>口< 積極向上

2005.05.13
青すぎる春
こんなにも青空なのに 胸の痛みは消えないままで
灰色の心を抱いて 見えない明日に怯えていた
自由なあの空に飛びたくて でも僕達は飛べる羽が無くて
辿り着く事もできずに 見えない明日に怯えていた

何もかも捨ててしまおう 重い荷物になるから
そしてここで歌い続けよ ずっとずっと夜が明けるまで…

僕の声は届いてますか 君の心の傷口に
ずっと僕が叫んでやるよ 君がいつか笑えるように

待ったナシで進め!このレールの上を行こう夢描き
時にカナシミ道奪うけど その笑顔絶やさずにいてほしい
君が教えてくれたこと「今を生きる」大切さ…
明日を夢見る勇気を与えてくれた君に感謝!

ならば今旅に出よう お気に入りのクツを履いたままで
その先に見える物を 僕と一緒に探しに行こう

泣きたくても逃げたくても 明日は必ずやってくる
手首に傷を残すぐらいなら そのナイフを未来に突き付けろ!

僕の声は届いてますか 君の心の傷口に
ずっと僕が叫んでやるよ 君がいつか笑えるように

遠く遠く離れていても 僕の声は届きますように
ずっとずっと叫んでやるよ
君がいつか笑えるように…
君がいつか夢見るように…
君がいつか花咲くように…

スポンサーサイト
<<將比baga好的理由 | ホーム | 對於有強迫症的我>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoizuki.blog17.fc2.com/tb.php/80-67298025
| ホーム |
プロフィール
月月
  • 月月
  • 趣味:睡覺,visual kei,映畫欣賞。
    自分描述:懶惰,食物抵抗能力zero,人生上上主義。bis至上主義。
過去ログ
最近のコメント
管理・RSS

無料カウンター
