スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

endroll

2007.04.27
タイトルはjilsの最後のシングル。幸也さんは月月の神様だ。jilsも私最初音楽を聴いた時の知った盤。本当に長い時間だ。幸也さんの詩本当に優しい。毎回jilsを聴いている時、色々思いを溢れている。でも今度はほんとうに終幕だと思います。さよならは言いたくないげと、今回言わなければなりません。私も 友たちも jilsは青春の追憶かもしれません。

『このままで いよう』『変わらずに ずっと』
忘れてた そんな約束を もう一度 交わそう

果てしない季節の向こうでもう一度 出逢えると信じた


この曲は私初めて聴いたの幸也の曲。今まで あの時の気持ちを忘れない。あの時からjilsの曲に恋した(笑)幸也さんも月月一番尊敬する人になりました。あの時 毎日毎日幸也さんの声を聴きながら、寝っていました。幸せね。

最後 
幸也さん 本当にありがとうね。 そしてjilsの皆さん ありがとう。

================================
さっき サディのライブ DVDを見ました。迷彩とMFPはいいね。今の真緒くんは自分の道で進めます。真緒くん 頑張ってね。
================================
最近気に入る物は ワンピース
もう4枚を買いました。。。でも もっと欲しいね。
================================
そして 竜太郎の詩も気に入る いいね
春咲センチメンタルの詩を20回くらい読みました。汗。。大好きから。

スポンサーサイト
<<Ruby soho | ホーム | 火大>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoizuki.blog17.fc2.com/tb.php/480-2bacc2c7
| ホーム |
プロフィール
月月
  • 月月
  • 趣味:睡覺,visual kei,映畫欣賞。
    自分描述:懶惰,食物抵抗能力zero,人生上上主義。bis至上主義。
過去ログ
最近のコメント
管理・RSS

無料カウンター
