スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

Malicious Female Pigs

2006.11.11
最近超気に入る歌はサディのM.F.P
サディを一度も聴かない人も超オススメ
メロディーとか 歌とか 全部は最高だと思います 


サディが最初からすきのバントだ 理由は。。。。もちろん。。。

ライブの時の真緒くんが凄い。すごい迫力がある、でも日常な写真を見ている時、えええええ、、、かわいい。(笑)

サディを初めで聴いたとき、ええええええ これは殿ではないかと思った
でも真緒くんは真緒くんだよね。

是非きいて下さい 
このニッキ読む皆 サディも気に入るか??(笑)
スポンサーサイト
<<我不管 | ホーム | 我的天。。。。。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 22:09】 | #
真緒跟京真的很像(笑)。。。

記得之前去訂SID的單曲 剛好聽到サディ的歌 被真緒的聲音給吸引了 馬上把SID放在一邊(毆) 入手了サディ的碟。。。 之後幾個禮拜都很迷他們的歌。。。

でもでも M.F.Pこの歌まだ聞かない。
【2006/11/12 02:30】 URL | めぐみ #-
はじめまして 月月です>、<
コメント本当にありがとう、私すごくうれしい。

最初はあたしも好奇心があったから、音楽を聴いた。でも 今 彼たちの自分の魅力を確かに感じているよ。

サディの成長も見える、今勢い溢れる。

これからもサディを楽しみに待っている




【2006/11/12 11:31】 URL | 月月 #-
嗯 對他們真的很有魅力。而且要知道我對於這個類型的vo實在抵抗能力0。。滾動。。。。(天音:你不是說對某個人的type麽抵抗力麽)。。。。
【2006/11/12 11:40】 URL | 月月 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoizuki.blog17.fc2.com/tb.php/399-d1a0a26f
| ホーム |
プロフィール
月月
  • 月月
  • 趣味:睡覺,visual kei,映畫欣賞。
    自分描述:懶惰,食物抵抗能力zero,人生上上主義。bis至上主義。
過去ログ
最近のコメント
管理・RSS

無料カウンター
