スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

自我厭惡

2006.10.06
毎日毎日バカのことを考えてる。毎日毎日彼のことを考えてる。貴方今日も幸福か??何をしているの?何で日記を書かないの?

いつも彼の事為に、いつも困っている。自分のこと全然考えない。あたしは如何して彼のことをそんなに気になるの??分からない。

でも私何も出来ない。心が痛い。頭が痛い。

ヂルより彼たちも大事なもの。もう離さない。もし以前はその他の人が好きならば、今きっとそんなに困らない

こんなの私が本当に大嫌い。

誰が教えてください。あたしどうすればいいの??

貴方は今日も幸福か?
スポンサーサイト
<<蟹蟹 | ホーム | 火氣超級大>>
コメント
今日 月月が気持ちは良くない。。。
でもでも 私は月月と話したいの事がある




今 台北の月はとても綺麗ですよゞ(☆o☆)
月月とbisのみんな 永遠に幸福だよ。。。
【2006/10/06 20:39】 URL | めぐみ #-
なぜこんなに不安 理由はまた知らないよ

でもこんなの自分本当にバカみたい。そんなに彼の事を心配している 意味がある???困ったよ。

めぐみちゃん 今日上海の月も綺麗だよ。めぐみちゃん 是非幸福になるよ。あたしも。

めぐみちゃん 君のコメント見る時、ほんとうに 幸福になりましたよ
【2006/10/06 21:11】 URL | 月月 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoizuki.blog17.fc2.com/tb.php/379-e1fa949f
| ホーム |
プロフィール
月月
  • 月月
  • 趣味:睡覺,visual kei,映畫欣賞。
    自分描述:懶惰,食物抵抗能力zero,人生上上主義。bis至上主義。
過去ログ
最近のコメント
管理・RSS

無料カウンター
