スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

閃閃亮的3p小分隊再次出動

2005.07.10
久違的3p??其實也不算久。。一個月吧,,,3p終于再次行動了

今天吃了拉面> <大滿足。。。丸子串很好吃o(^-^)o,,可是面里的白菜好硬= =他們應該把白菜弄弄軟阿。。腳走的老酸的阿。。我們果然是路走的不夠多,以後要多多走路。。o(^-^)o。

接下來看到一個叫maru的牌子,真的doki了那麽一下哦( ̄~ ̄)ξ。但是怎麽看都覺得衣服不是我的type阿= = 雖然把一個大大厄maru logo穿在身上很拉
風的…(*^ー')b

今天拍了閃亮的pikapika,可是我們忘記寫 小鬼 馬鹿鹿 將將了。。下次一定要寫> <



我們是kirakira的 3p小分隊(*^ー')b


======分界綫=======
瞬介
旅の途中



一人旅に出かけてる。ここは日本の端っこだ(笑)。ただひたすら車のスピード、ブッ飛ばしてオレの事なんて誰も知らない街で、ただ一人で海を眺めてる。(笑)たまにはいいな。こんなのも(笑)。


「…いいメロディーが生まれたぜ!」


なんて独り言つぶやいて、日本の端っこでニヤついてます。(バカ?)笑。


誰も知らない街なんだけどさっき出会った白髪のおばあちゃんは、なんか優しい笑顔だったよ。きっと彼女は、昔ぜってぇに美人だった!…そんな気がする(笑)。



人生、出会うべくして出会った人間もいる。二度と出会わない人もいる。出会いたくなかった奴もいる。出会いたくても出会えない人もいる。…そんならよぉ、人生、いい奴も悪い奴も全員含めて、一人でも多くの人間に出会ってみてぇよなぁ!!!はっはっー!コノヤロー!(笑)


…とか一人、ホテルの窓際で、つぶやいてる瞬介です。(バカ?)笑。


「一期一会…。」いい言葉だね。胸に刻んで生きていこう。



ま、いいや。結局オレは、みんなと出会えた事に感謝してるんです。(照)







はぁーー…。そろそろ東京に帰ろっかな?(笑)




   ばいなら。

07/10/105 (sun) 01:46:07


一下子覺得老頭子是個很浪漫很善於發現生活的人> < 其實和這種男人在一起很幸福的。他會讓你發現生活裏面很多很美好的閃光點。我想要個這樣的男人,我覺得很實在,而且很幸福的> <

スポンサーサイト
<<臨睡時分看到了些東西 | ホーム | 天天都要high>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoizuki.blog17.fc2.com/tb.php/36-07de6630
| ホーム |
プロフィール
月月
  • 月月
  • 趣味:睡覺,visual kei,映畫欣賞。
    自分描述:懶惰,食物抵抗能力zero,人生上上主義。bis至上主義。
過去ログ
最近のコメント
管理・RSS

無料カウンター
