スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

为naonao同学特地新开的贴

2005.07.13
什么叫最好的留在最后,,大家明白了吧 我也不说了。特地开新贴表扬naonao什么叫做经典 大家晓得了伐
快给我召唤最靠近神的男人丫。。这个接龙越来越嗲了

新的一轮更次的来了
葵さんと瞬ちからバトンおいただいたので答えてみようと思います!
①PCに入ってる音楽ファイルの容量は?
うーんわからない汗
②今聴いてる曲
ダンスマニア
③最近買ったCD
ダンスマニア
④良く聴く、または特別な思い入れのある5曲
負けないで ZARD
Depend on you 浜崎あゆみ
あなたに会えてよかった 小泉今日子
生きてく強さ GLAY
しずむ体温 Fatima
⑤バトンを渡す5人
彩冷える 葵くん
ヴィドール ラメさん
少女-ロリヰタ-23区 ユ≠キくん
バビロン 珀くん
Fatima Kanoma
07/13/105 (wed) 03:17:57


其实关键并不是这个而是一轮新的更劲爆的病毒
なんかファンメールでもらったのでついでにGO!(笑)
①携帯のメモリー何件?
36件
②知らなぃ人に100万あげるって言われたらどうします?
うおおおおおおおお!
③ブリはマグロになりますよね?
なにそれ?
④枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
はじめて知った!汗
⑤人面魚は今どこに?
ん? シーマンのこと?
⑥今まで会った衝撃的な人ベスト⑤!!
アリス九號. 虎くん(笑)
アリス九號. ヒロトくん
アリス九號. 沙我くん
Fatima Kanoma
ナイトメア RUKAさん
⑦辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
せんべい
⑧メルヘンの国ってどんな所?
あんなことやこんなことが・・・!
⑨味噌汁にご飯を入れる?ご飯に味噌汁をかける?
どっちもしません
⑩去年爆笑した事は?
いろいろありました・・・
⑪今財布の中身はいくら?
まじやばい!!汗
⑫レシート入ってる?
ない・・・
⑬自問一答して下さい。
最近痩せたよねー? はい♪
⑭鼻咬むときティッシュは何枚?
一枚
⑮誕生日は平成6年3月26日ですよね?
ちがいまーす
⑯コンビニで欠かせないのは?
ユンケル
⑰マクドナルドで欠かせないのは?
ポテト
⑱地球には〇〇が必要だ。
やさしさ
⑲牛のゲップは地球温暖化の原因の1つであるらしいですよ。
まじっすか!?
⑳最後に一言。
けっこう答えるのたいへんだ・・・
番外:これを他の誰にやってほしい?3人名前をあげて下さい。
Kra 靖乃くん
bis つかさくん
アリス九號. 将くん
07/13/105 (wed) 03:46:17


naonao的这个版本充分显示了内容八卦 设计合理的特点 ,特此開貼表揚。怎麽又給我點了白菜阿,白菜好討人喜歡。。


==========將將是好小寧========
今日は景夕さん、まる君と一緒にレイディオでしたねー。
これは今からツアーが愉しみな感じで御座居ました。


maru是白癡

===============================================================
投稿者:kanae2005/7/13 14:24
阿月月你的评语特经典了!表扬一记!

投稿者:kanae2005/7/13 14:13
小鬼被彻底的无视了,泪流满面
我要回去开贴庆祝小鬼长大成人了
スポンサーサイト
<<「算你小子還懂點道理」  | ホーム | 小鬼最高!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoizuki.blog17.fc2.com/tb.php/31-6db52dde
| ホーム |
プロフィール
月月
  • 月月
  • 趣味:睡覺,visual kei,映畫欣賞。
    自分描述:懶惰,食物抵抗能力zero,人生上上主義。bis至上主義。
過去ログ
最近のコメント
管理・RSS

無料カウンター
