
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

空ニ墜チル日

2005.08.12
(一九四五年 八月一〇日 我、散リケリ・・・)

愛すべき君と別れの時がきた・・・
受け取って欲しい 最後の手紙を・・・

『神風』の名のもとに 二人引き裂く未来
君を守る為ならば この命捧げましょう

桜散りけり 狂気の季節散り行く場所は 大東亜の海

『通りゃんせ 通りゃんせ ここはどこの細道じゃ
帰り道など恐くない 二度と帰れぬこの命』

さよなら 全ての思い出たちよ
さよなら 愛しき君の存在よ
ただ一つ 最後に願うとすれば
いつかは 世界に平和が訪れますように

『通りゃんせ 通りゃんせ ここはどこの細道じゃ
帰り道など恐くない 二度と帰れぬこの命』

さよなら 全ての思い出たちよ
さよなら 愛しき君の存在よ・・・
君の瞳 君の声 君の体温 君の手 君との夢 全て消えて行く
もしまた 生まれ変われるとしたら
今度は 戦争のない時代に出会おう
<<見證實錄 | ホーム | 我的小惡魔同志啊。。。。>>
コメント
這麽想 如果
一九四五年 八月一〇日 我、散リケリ・・・
被唱出來了的話 會變成什麽情況呢

以上 這就叫昂緊
【2005/08/12 17:35】 URL | 阿丸 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoizuki.blog17.fc2.com/tb.php/120-98bfa8ea
| ホーム |
プロフィール
月月
  • 月月
  • 趣味:睡覺,visual kei,映畫欣賞。
    自分描述:懶惰,食物抵抗能力zero,人生上上主義。bis至上主義。
過去ログ
最近のコメント
管理・RSS

無料カウンター
